本気でのんびり生きていく

本気でのんびり生きていく

ゲーマーの日常 | 『浪漫電子』管理人の日記

今週のアニメ感想【2020年11月30~12月5日】

遊戯王SEVESE 27話

はじめしゃちょーシャベッタァァァァァァァァァアア!!!

少々無理して演技してる感もありますが、わりと良いですね。彼が今後デュエルすることになるのか気になります。

ネイル君まだ出番あって嬉しい!

これからも絡んでほしいですねー。

遊我君も可愛くていいぞー( ^ω^ )

ルークは謎だらけですね。今回のミラギアスもただのオカルト回で終わらず何かしら理由があるんでしょうね。伏線だらけですし、次の章はルークがメインなのかもしれません。

ダイの大冒険 10話

マァムはこの服装が一番好きですね。

気軽に撃たれるアバンストラッシュ。

威力は低いですが、技としてはこれぐらいが好きですね。低燃費で使いやすそう。

ヒュンケルは悪党顔がめっちゃイケメン顔に修正されてますね。原作初期はさすがに悪人顔すぎた( ˘ω˘)

最近の声優事情が分からない自分でも、声優陣がすごい豪華というのが分かります。

バランかっこよすぎる( ˘ω˘)