本気でのんびり生きていく

本気でのんびり生きていく

ゲーマーの日常 | 『浪漫電子』管理人の日記

【アニメ感想】ダイの大冒険 11話

週ごとにすべての感想を書いて放出するの疲れてきました。

プレイ日記とか書いてる人マジで尊敬しますわ……( ˘ᾥ˘ )

という訳で、もったいないので下書き分だけ解放しておきます。


ヒュンケルに重い過去……。

いや、普通にこれアバン先生が悪いですよね。

アバン先生はもっと弟子と話し合うべき。

あとダイは顔面にメラぶち込むってエグい選択を即断するの結構ヤバいですよね。

いくら敵とはいえ兄弟子で人間相手にその決断力。さすが竜の騎士。

あとマァムはやはりこの格好が一番好きです。

思いのほか出番少ないのが残念ですね( ˘ω˘ )

クロコダインのおっさぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!